録画しようと思ったら・・

実は・・・
きのうの帰りにコンビによってビデオテープを買ってきました
120分テープ3本セット・・・・
どれでも良かったのですが・・・一番手前にあったので買いました・・
(ちなみに・・「Dr.コトー診療所」の後編を録画するため・・・)
今日の新聞の番組欄をみてショック!
Dr.コトー診療所」後編は・・・120分では収まらない・・
何のためにテープを買ってきたんだろう・・・
・・・・・・だめじゃん!
とりあえず・・・お店にあった使い古しのテープに録画することに・・・
せっかくだからきれいにとろーと思ったのに・・・
とりあえず・・・
Dr.コトー診療所」の番組中は「M」さんのホームページを手伝いながら・・・
テレビをみていたので・・・はっきりいって・・感動しませんでした・・
やっぱり・・・ドラマは真剣にみないといかんです
火曜日に時間をつくってみることにしよう・・・
(時間ができれば・・・その前にみちゃうかもしれませんが・・・)