名古屋から・・・

何度か電話でコーヒーのことを話していた「K」さんがきました・・・
はっきりいって・・・会うのは初めてです
いゃあ・・・コーヒーのいれ方で盛り上がりましたねぇ・・・
ぼくの知らないコーヒーのいれかたをやっている喫茶店って・・・
いっぱいあるんでしようねぇ・・・
この抽出ではこんな味になるんだ・・・
ここをこう変えると・・・こんな味になるんだ・・・
いろいろと実験しました・・・
「K」さんとそんなこんなやっている「M」さんがきて・・・
「A」さんもなぜかきて・・・
なんか・・・珈琲屋だらけになりました・・・
(「A」さんは・・・「C」という店 「M」さんは・・「K」という店)
それにしてもコーヒーって抽出だけでこんなに盛り上れるんですから・・
本当にすばらしいと思いました・・・
結局・・・西尾から電車でかえることがびみょーっぽくなったので・・・
JRの安城駅まで送っていきました・・・
仕事を終えて家に帰り・・夜中の1時過ぎに・・・・
Dr.コトー診療所」の後編をみはじめました・・・
・・・・・・疲れすぎています・・・
びみょーにみたことのある場面のところで・・・・
意識が消えました・・・
・・・・・・寝ちゃったようです・・・
やっぱり・・・休みの日にみるべきらしい・・・