もうひとり・・日記を・・

またまた日記を書く仲間ができました・・・
大学生の「K」くんです
彼には・・・
ここで使っている「はてな」のシステムを研究して欲しいと思っています
(ぼくが・・びみょーに時間がなかったりするもんで・・・)
とーぜん・・「はてな」のシステムをいろいろと試すと・・・
またまたいろいろな疑問が生じてきます・・・
それを実際に試してナットクする・・・
いわゆる・・・トライ アンド エラーってやつです
そんでもって・・・
タグも勉強しなければならないし・・・
だけど・・・やる気になっている若者はすばらしい・・・
どんどん知識を身に付けていきます・・
たぶん・・
ぼくが同じことをやったとしてあそこまですばやくできないだろーなぁ・・
その結果・・・「M」さんのページがやたらいい感じになっちゃいました・・・
(「M」さんのページは「K」くんもかかわっているんで・・・)
そして・・・
今日こそは日記を書かねばと書いている今の時間・・・
明け方4時過ぎ・・・・・
とにかく・・・・帰ることにしよう・・・
そして・・・根性があったら「Dr.コトー診療所」の後編をみるぞ!
(・・・・・ちょっとムリっぽいかなぁ・・・・)