やっと・・みた

きょうは・・・お休みです
ほんとーーーーーにやっと、「Dr.コトー診療所・後編」をみました・・・
なんやかんやでいそがしかったり・・・
疲れていたりでずーーーーーっとみれなかった・・・
自宅で・・・ゆーーーーーーっくりみました・・・
・・・・・・・いいですねぇ・・・・・・
殺人も不倫もなにもない・・・・
ましてや銀行強盗も援助交際もない・・・・
本当に・・・どこにでもある日常・・・・
ドラマになっちゃうんですねぇ・・・
感動しちゃうんですねぇ・・・・
泣けちゃうんですねぇ・・・・
ていねいにつくりこんだドラマをぼくはもっとみたいです
このごろのドラマは人が感動してじーーーーんとするスピードよりも
早く物事が展開していくから・・・
感動できないような気がする・・・
もっと、じっくりとのんびりしたドラマをつくってもらいたいもんです
・・・・かんけーないけど・・・そーじして、コタツをだしました・・
やっと・・・冬支度って感じです