・・・・やっちまった・・・・・

朝起きて・・・店にきた
いい天気だなぁ・・・
なんか・・・11月の中旬なのに・・・暖かいなぁ・・・
げっ・・・・・フリマ用のコーヒー・・・ホットしかつくってあげなかった・・・
ヤバィ・・・・「N」さんに電話してみると・・・
アイスコーヒーが欲しかった・・・・の一言・・
・・・・この暑さならそりゃそうだ・・・
まぁ・・・やっちまったことは・・しょーがない
サラッと流して・・・マジメに焙煎することに・・・
(ぜんぜんへこんでない・・・みたい)
それにしても・・・
フリマを手伝いにいった「K」くんたちもがんばっていたみたいだし・・・
めでたし、めでたしって感じです
そんでもって・・・焙煎のほうもがんばってできたし・・・
休みの日に買ってきた本も一冊読めたし・・・
とりあえず・・・よかった!よかった!