わさわさ・・あー忙しい

なんか・・・きょうもきょうとて・・あわただしい
フリマの「N」さんからは・・・
アイスコーヒーのリクエストがあって・・・
パワーズのフリマでアイスコーヒーがなくておこられたらしい・・・)
とーぜん・・明日が暑い保証はありません・・・
しかし、ちょびっとだけアイスコーヒーをつくるなんてやりたくない
てなわけで・・・20リットルアイスコーヒーをつくって「N」さんに渡した
(・・・・あすは・・温かくなるだろーか)
まぁ・・・アイスコーヒーがあまったって・・
ぼくのせいではないし・・・
そんでもって・・・
夜は夜で・・・
「H」という喫茶店の厨房を調べにいったり・・・
(ちなみに・・終わったのは夜中の12時ぐらいになっちゃった・・・)
とりあえず・・・今日もきょうとてあわただしく一日がすぎていくのでした・・・
めでたし!めでたし!
寝たのはまたまた夜中の3時過ぎ・・・・
めでたし!めでたし!
・・・どこがめでたいねん!