あさから・・ポットサービス

あさはやくきて・・ポット3本のコーヒーをいれました
いわゆる・・・ポットサービスってやつでして・・・
(この時期はやたら多い・・・・)
また・・・これが大変・・・
なぜか・・・すべて・・・マジメにドリップするんです
つまり・・・コーヒーメーカーなんぞは使わない
プロがプロらしく時間がたっても大丈夫なようにコーヒーをたてる・・
なのに・・・・20杯分(2500cc)が、1000円・・・
ちょっと・・・安くしすぎかなぁ・・・
実際には・・・
ポットの本数が問題ではなくて・・・時間なんです
つまり・・・朝早くからのポットはつらい・・・
夕方からのポットならば何本あっもぜんぜん大丈夫なんです
・・・・これからは、早朝割増をやろーかなぁ・・・
そうすれば、早朝のポットサービスがなくなる・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・
たかが、朝9時やそこらで早朝といっているぼくのほうが問題かも・・・
(あたりめーだ!・・・世間の声)