手回しの焙煎機が・・

flavorcoffee2004-11-20

「S」の「M」さんがもって来てくれました・・・
なにか・・・アウベルクラフトの手回し焙煎機のカバー・・・
排気を調節するためのシャッターもついている・・・
ひじょーにつくりがしっかりしています・・・
さすが・・・鉄工所の人がつくってくれただけあります
それにしても・・・カバーと比べると・・・
この焙煎機って・・・弱そうだなぁ・・・
ペランペランのステンレスと金網・・・
ふんずけちゃったら・・・壊れそうです
ところが・・・・このカバー・・・
ぞうが踏んでも壊れなさそう・・・・
いいものをみさせていただきました・・・
しかし・・・ここまでごついカバーはねぇ・・・
・・・・
普通の人から敬遠されそう・・・
だけど・・・一部のマニアは飛びつきそう・・・
(ぼくは迷ったけど・・・飛びつきません・・・)