女子高生とお見合いです

なんと・・・女子高生と大学生のお見合いです
会場は・・・「K」
ちなみに・・現役女子高生は「N」さんの娘・・
本当は単にうちの店に遊びにきただけなんですけど・・・
それではおもしろくない!
せっかくだから・・・うちの店にくる大学生「K」くんと・・・
お見合いさせようということになったのです
(ちなみに・・「N」(母)さんとぼくのアイデア・・・)
2人ともクリスマス前で寂しいだろーからちょうどいい・・・
しかし・・・問題がありました・・・
ぼくと「N」(母)さんがあまりにもおもしろがっていいふらしたもんだから・・・
野次馬がくるわくるわ・・・
会場の「K」では全くお見合いにならず単なるみんなでお茶って感じ・・・
(だめじゃん!)
その後・・・
大学生「K」くんと女子高生「N」さんはロマンチックにデート・・・
(たまたまやっていたステンドグラス展をみにいきました)
ただ・・・
悲しいのは、「K」くんの友達2名といっしょだったというのが・・・
かわいそうかも・・・・・
「N」さん・・・・これに懲りずに遊びにきてくださいね・・・
ちなみに・・・
この「N」さんは、女子高生の「N」さんです
まちがっても・・・母の方ではありません・・