いろいろありました・・・

ほんとーにきょうもいろいろありました・・・
あさはあさで・・・寝ぼけて火曜日と間違えて・・・
朝寝坊・・・
おきたのが・・・開店10分まえ・・・
(家から店まで約20分かかる・・・)
いゃあ・・・みごとな遅刻です・・・
ただ・・・日記のネタには十分ですから・・・ひじょーにラッキー!
夕方に焙煎していると・・・外が騒がしい・・・
何かと思ったら・・・なんと近所にて強盗事件発生!
(けが人がでずに・・・ラッキー!・・とはいえないかぁ・・・)
「H」のブレンドをつくりにきた「N」さんはブレンドが完成して・・・
またまたラッキー!
「K」の「M」さんのいもーとが・・・・
電車で帰ってくる途中・・・新安城で電車がなくなり・・・
「M」さんと2人で迎えに行くはめに・・・
(「M」さんは、あまり道を知らないのでついていった・・・)
そうしたら・・・
「M」さんのいもーとに「モスバーガー」をおごっていただいちゃって・・
またまたラッキー!
ついでにいうと・・ぼくの頼んだものだけ忘れられちゃったりして・・・
・・・・・・・・・・・・・
それだけがアンラッキーだった・・・
(食べ物だけは・・・シビアだなぁ・・・ぼくって・・・)