・・・ワインを買ってしまった!

別にたいしたことではありませんが・・・
ワインを買ってしまった・・・・
たまたまボジョレヌーボーの試飲をやっていて・・・
よしゃあいいのに・・・・試飲しちゃったんです・・・
うまいワインと・・・それなりのワイン・・・
比較しちゃったら・・・安い方は買えんでしょう・・・
お店の意図はみえみえでありながら・・・
かかってしまう・・・ぼく
500円の差でこれだけ違うんです・・なんていわれちゃったら・・・
せっかく買うんだからいいほうにしちゃおうかなぁと思ってしまう・・・
完全にお店のペースにはまってしまっている・・・
わかっていてもだまされてあげるのが「オ・ト・ナ」です
そのワインをのんだら全く仕事をする気になれずに・・・
だらだらと本を読んでいました・・・
有意義な休日でした