仕事が遅れ気味・・・

夜中の焙煎・・・
まぁ・・・いつものことですが・・・・
焙煎中の読書・・・
これも・・・いつものこと・・・・
日記が遅れ気味・・・
またまたこれもいつものこと・・・・
何から片づけようか・・・
メールできた質問を片づけておこう・・・
たぶん・・・メールって質問がしやすいんですよねぇ・・
だけど・・・答える側って・・電話のが答えやすいんですよねぇ・・・
そんなことを思いながら、メールをやっていました・・
この月末から忙しいので、その前にいろいろと片づけねばなりません
じゃんじゃん仕事を片付けていかねばなりません・・
・・・・がんばろーっと!
ちなみに・・かくしだまの「S」くんとやっとこさ連絡がとれた・・・
今月末にこっちにこれるらしい・・・
何をやってもらうかは決まっているし・・・
早くこないかなぁ・・・
たぶん・・・大勢の人々がてぐすねをひいてまっていると思う・・・
(危うし・・・「S」くん・・・)