久しぶりの「R」さん・・

本当に久しぶりに「R」さんにいきました
「H」で使うコーヒー豆の打ち合わせです
こんなことがないと・・いかないなぁ・・・・
ぼくの場合・・なんか用事がないと行くことがないのです
ですから・・・
こんな機会があると「R」さん夫婦に会えてちょっとうれしい・・
ただ・・・
昼間のあいた時間に行ったので「R」さんにいたのはたったの30分・・・
その間に、「H」で使うコーヒー豆の打ち合わせをして・・・
ちょっと世間話をして・・・
そのまま帰ってきました・・・
時間があれば・・・
実際に焙煎機を動かしい焙煎度合いを示してきたかったんですけどねぇ・・・
さすがに・・・そこまでの時間はとれませんでした・・・
まぁ・・・久しぶりに顔がだせただけでも良しとしよう・・・