ことしも・・もらった

flavorcoffee2004-11-26

国民けんこー保険・・・
ずーーーっと払っているんです
だけど・・・使っていない・・・
なんせ・・病気をしないからとーぜんです
毎年一回も保険を使わないと「くすり券」とかなんかをもらえたりします
今年は・・・「家庭の医療相談」という本をもらいました
たぶん・・今回は予算がなくて「くすり券」がだせなかったんだと思う・・
ぼくてきには・・
見返りを求めて保険を払っているわけではないので・・・・
なくてもいいんだけどなぁ・・・

とりあえず・・・
このような本を毎年おくるようなことはやめて欲しい・・
だって・・毎年「家庭の医学」みたいな本がきてもねぇ・・・
だいたい・・・こんな本一冊ありゃあ十分ですから・・・

それと・・・
健康な人にこの本は必要なわけではなくて・・・
病気気味の人に必要だと感じるのは・・・
ぼくだけでしょうか・・・