またまた日記仲間が・・

flavorcoffee2004-12-04

ちなみに・・・気象庁 vs てるてるぼーず
軍配は・・・・引き分けでした
だいたい・・西尾で3時ぐらいまでは天気が持ちこたえました・・
しかし・・・その後、じゃじゃぶりの大雨・・・・
まぁ・・・ヨシとしよう・・・

夜・・・「H」の「N」さんがきました
「N」さんも日記を書くことになりました・・
まだ・・・トップページだけで何にもかかれていないのですが・・
だんだんおもしろくなっていくはずです・・・
(たぶん・・・)

ちなみに・・・
コーヒー豆は半田の蘆花さんが卸しています
(蘆花の山本さんは非常にマジメでいいコーヒーをつくります)

そして・・・ケーキは「N」さんの手作りです
厨房もすこしづつ使い勝手がよくなってきて・・・
だんだんメニューも充実させていくそうです・・・
(ちなみに・・・コーヒー豆も売るらしい・・・)

いちおう・・・コーヒーの抽出は「N」さんにみっちりと教えました・・・
はっきりいって・・・うまいはずです

ちなみに・・・写真は「H」のかんばんだったりする・・



hakutake日記
http://d.hatena.ne.jp/hakutake/