クリスマスケーキを買おう・・

きのうのフレーバーでのドラマを「E」ちゃんに報告しました・・
(けっこう・・・おもしろかったもんで・・・)
そんなこんなを話していたら・・・
「E」ちゃんは今年クリスマスケーキを買わないことが判明・・・
(理由は・・・しょーもない親子げんかが原因らしい・・)
いけません!
女の子がクリスマスケーキを食べないなんて・・・・
こんなとき・・・がぜんはりきっちゃいます・・・
てなわけで・・こっそりと「K」くんにクリスマスケーキを買いにいかせました・・
(けっこう・・くさい演出が好きなもんで・・・)
ここまでは・・・ばっちりでした・・・
しかし・・・ここからが誤算・・・
その後・・仕事が忙しくなるわ・・・
遊びにくる連中ごったがえすわ・・・
結局・・・
「E」ちゃんはゆっくりとケーキを食べることができずに持って帰りました・・
微妙に演出が変わったけど・・・
ヨシとしよう・・・