年賀状を・・・がんばる

日曜日です・・・
豆が余りありません・・・・
しかし・・ハンドピックはしません・・・
なぜか・・・年賀状に取り組むためです
簡単にいうと・・・宛名書き・・・
これがけっこう大変なのです
なんせ・・・筆ペンで一枚づづ書くんですから・・・
だけと・・
この作業をやるとお客さんに対する感謝の気持ちを再確認できるのです
この一人一人に支えられて一年をやってきたんだと・・・
ぼくは・・・宛名だけでも名前だけでも手書きで書くべきだと思っています
それは・・・じっくりとお客さんを思い出すいいチャンスなんですから・・・
・・・・真面目なことを書いちゃったなぁ・・・
びみょーーーに似合わなかったりして・・・・