ハンドピックにあけくれる

flavorcoffee2005-01-15

きょうは・・ハンドピックに明け暮れていました・・・
とにかく明日はコンピューターに専念するつもりです


・・・・がんばりました・・・・
仲間由紀恵の「ごくせん」もハンドピックしながらみました・・・
(このドラマのくささは・・大好きです)
ニュースで飛行船がでていたのもハンドピックをしながらみました・・
(・・・実は飛行船がめちゃめちゃ好きだったりする・・・)
とにかく・・・ハンドピックをがんばっちゃいましたねぇ・・

そんでもって・・・
コーヒーの保存ビンについている日付リングも新しいのにかえました・・・

とにかく・・・真面目に仕事をしていました・・・
(真面目に仕事をしたことが日記のネタになること自体・・問題だったりして・・)