にちようーびらしい1日・・・

きょうは・・日曜日・・・
昨日・・めちゃめちゃハンドピックして在庫をつくっておいたので・・
コンピューターに専念するつもりでした・・・
しかし・・・・疲れがちょっとたまりすぎでした・・・
やる気がおもったよりもでてこない・・・
そんでもって・・・
「A」ちゃんと「U」ちゃんの高校生コンビがあそびにきちゃったりして・・・
コンピューターをやる気がどんどん消えていく・・・
「K」さんがおにぎりをもってきて・・
またまたやる気がきえていく・・・

極めつけは・・・瀬戸の「Y」さんが遊びにきて・・
いろいろとなんやかんやと話をしました
うーーーん。仕事ができなかったなぁ・・・