ブログは・・すごい!

flavorcoffee2005-01-17

本をかってきました・・
「ブログの力」という本です
ほんとうは・・・もうちょっと気楽に読めそうな本を物色しにいったんですが・・
なかった・・・
何も買わずにでてくるのもしゃくなので参考になりそうな本を一冊だけ買ってきたんです
いゃあ・・・これがすごい!
大当たりの本でしたねぇ・・・
いままで、ブログを単なる日記としか考えていませんでしたが・・・大間違い
データーベース化したメモなんかがかけるじゃあないですか・・・
このメモにいろいろなアイデアをのせておけば・・・
ホームページの更新やなんやかんかに役立ちそうです


ここからは私的メモ