キムチ鍋の日・・・

別に今日は忙しくなかった・・・はずでした・・
しかし・・豆は非常にでました・・・
一件当たりの豆の量が多かったです・・・

そんなことよりも・・・忙しくなった原因・・・
キムチ鍋パーティー・・・・
「A」ちゃんや「N」さん・・・その他大勢でやっちゃいました・・
それも・・・仕事中・・・

営業時間中に準備して7時にはお酒も飲んで店の中はキムチくさい・・・
フツーにコーヒーを買いにきたお客さんにビールをすすめたんですけど・・・
断られました・・・(ちょっと・・・あたりまえ・・)

それにしても・・・いいですねぇ・・・
みんなで鍋をつっついてお酒を酌み交わす・・・

仕事バリバリがんばっちゃって・・・みんなでわいわいさわぐ・・・
がんばっている人とお酒を飲むと・・・なぜかおいしい

みんな・・時間がない分・・楽しむことに徹していてイイカンジでした