焙煎指導・・かな

実は・・・昨日「Y」くんの所に焙煎機がはいったのです
フジローヤル5キロがま・・・
ぼくは・・・昨日焙煎を教えに行く予定でした・・・
しかし・・・昨日の昼に「N」さんから鍋やるよといわれて・・・
思わず・・・「はい!」と答えちゃったんです
てなわけで・・・
「Y」くんには、片付けをやっておくようにとか・・・
テキトーな理由をつけて焙煎指導を1日づらしちゃったんです
そして・・・いってきました・・・
「Y」くんのところへ・・・
まぁ・・・焙煎なんてちょろいもんですから・・・
いいんですけど・・
せまい!
実に・・・せまい!
今まで一キロの釜がはいっていたところに・・・
5キロのかま・・・
せまい!

「Y」くん・・・とにかくスペースを有効につかわないといかんです・・・
それを素直に感じました・・・

なんやかんやで・・
夜の8時から夜中の2時半までの指導が終わった後・・・
なぜか・・・「朝まで生テレビ」・・みちゃいました・・・
ちょっと・・・明日がつらそう・・・