・・・疲れ気味!

・・・疲れ気味です
昨日の徹夜がこたえています・・・
そんでもって・・・
「S」さんという喫茶店をやりたいという人にコーヒーの事を教えちゃって・・・
(なんか・・一生懸命な人には真面目にやらざるおえない・・・)
それにしても・・
このごろいろいろな人にコーヒーを教えちゃっているなぁ・・・

そのあと・・・
「M」さんがきてキムチ雑炊なんかをつくってくれて・・・
みんなで仲良く食べました・・・

とにかく・・・疲れをとらねば・・・・

そう思いながらも・・・「優しい時間」をみました
・・・ところで、寺尾聡って・・・
金を貸さなかったことを後悔しているんだろうか・・・
(香典を多く包んだ感じからはちょっと後悔気味・・・ですが・・)

布施博が死ななかったら・・どうなっていたんだろう・・・

人間の心ってほんの少しのことで変わっちゃうんだよなぁ・・・
なんか・・
「優しい時間」じゃあなくて・・「ムズカシイ時間」のような気がする・・

・・・・なんか、ドラマで考えさせられると・・・ソンした気がする