とうとう床屋へ・・・

flavorcoffee2005-03-16

とうとういきました・・・
床屋です
髪の毛が邪魔になって帽子を一週間かぶって・・・
もう限界です・・・
午前中からとんでもなく豆がなく・・・
仕事が忙しいにもかかわらず・・・
「E」ちゃんにすべて任せて・・・
床屋へ行きました
・・・・・サッパリしました・・・・・
髪の毛がうっとーしくてイライラ気味でしたが・・・
絶好調になりました・・・

そのせいか・・・生豆のほこりとばしも130キロやって・・・
焙煎も50キロ以上・・・・
やる気のでたぼくは違います・・・
じゃんじゃん仕事を片付けます
そんでもって・・・またまたがんばって実験に取り組もうと思っています

えらい!(とりあえず・・・自分でほめてみた・・・)