オークション・・しくじった・・・

河野のミルををオークションでみつけて・・・
なんとなく入札しちゃいました・・・
ところが・・・いかん!
完全にぼくのミスです・・・
歯がフツーのミルと同じタイプのやつです
しまった・・・・
やばい・・・このままいくとぼくが落とすことになっちゃう・・・
誰かぼくより高い金額を入れてください・・・

あんなミルだったらいらないんだけどなぁ・・・
何でもじっくりと確認してからやらにゃあいかんですねぇ・・・
とりあえず・・ちょっと反省することにしよう


かんけーないけど「優しい時間」というドラマ・・・
このドラマびっくりするほどつくりがていねいでした・・・
寺尾聡が陶芸家の親方と会ったときに緊張しておでこが汗ばんで光っているシーンは
いい仕事をしていると思いました・・・

コンピューター関係の人がこんなことを評価できるのだろうか・・・
がんばれ!フジテレビ