久々の・・イライラ

flavorcoffee2005-03-19

別に自慢ではないのですが・・・
今日はイライラしました
いろいろな装置をつくるのはなれているのですが・・・
久しぶりに・・イライラしました
なぜか・・・
いつも使う道具が・・・なかった・・・
(単に貸していたのを忘れていただけです)
とーぜんのように段どって・・・
やろうとしたら・・・ない


しょーがないので強引に作り始めたら・・・
思うようにいかなくて・・・
イライラ・・・


無理してやるときはいつもよりもていねいにやらねばならないのに・・・
強引にやったら・・・大失敗!


失敗をなんとか戻そうとやればやるほどドツボにはまるという
よくあるパターン・・・・・
いゃあ・・・これほどみごとに失敗すればいさぎよい・・・・


ただ・・
一番の問題点はわかっているんです・・・・
なにか・・・

簡単に言うと・・・掃除の不備・・・・
テーブルを片付けずにやったのが一番の原因です
どんなちょっとした事をやるにも・・・
ゆとりのあるスペースとゆとりのある心・・・・
これが一番大切ですから・・・・


そんなことを感じながら・・・
失敗とイライラ感をたっぷりと味わわせていただきました・・・