「K」くん・「R」くん・そして・・

またまた飲み会です
・・・といっても、単に「K」くんが久しぶりに顔をだしたんで・・・
飲み会になったというわけです
「K」くんは、船に乗っているんでくるのは・・・突然です
そんでもって・・・急にくるんですから・・・
本当に突然の飲み会となります
たまたま「R」くんもきていて・・・
じっくりと飲むことができました
それにして・・・さすがに疲れもたまってきましたねぇ・・・
今週は・・・2度目の飲み会ですし・・・
ちょっと・・・つらい・・・

ただ・・・
「K」くんのおたく論・・勉強になりました・・・

なんでも・・・勉強になるもんですねぇ・・・

ちなみに・・・結局、家に帰れずに寝袋で寝ました・・・
ちょっと・・・トホホです