「T」の3人に教える

いゃあ・・・久しぶりに「T」の人たちがきました
「T」でコーヒーをたてる予定の人たちです
夕方5時から10時まで・・・みっちりとコーヒーのたて方を教えました
・・・といっても、一回でうまくなるとはおもっていません・・・
そんなことはわかっています
しかし・・・どんなに一生懸命にがんばっても何も知らずに努力しているんだったら・・・
その時間は・・・無駄になってしまいます
ですから・・今回みっちり教えたのは・・・・
コーヒーのたて方次第でコーヒーの味が全く違うということ・・・
そして・・それを決めるのがお湯のコントロールであること・・・
自分の意志で自由にお湯をコントロールできるようにすればなんとかなる・・・
それだけを徹底的におしえました・・・
(ついでに・・・練習の仕方も・・・)


では・・・なぜ10時きっかりに講義が終了したか・・・・
今日からの新番組「恋に落ちたら・・・」をみたかったからです
この番組だけ・・・みるつもりですから・・・