あれ・・・・風邪かな・・・

きのうがんばって講義をしちゃったせいか・・・
のどが痛い・・・つらい・・・
あすは・・・横浜から「O」ちゃんがくるし・・・
今日のうちに焙煎などいろいろな仕事を片付けておかねばならない・・・
はっきりいって・・・しんどいなぁという状態で夜中の2時まで・・・
約60キロの豆を焙煎しました
本当に働きもんだなぁ・・・
自分に感心します
(・・・他の人が褒めてくれないもんで・・・)


仕事が終わって夜中に「N」でカツどんを食いました
これがいかん!
油が悪すぎ・・・
一気に体調を崩しました・・・・
そんでもって・・・これが引き金になって・・・
風邪を本格的にひいてしまいました・・・

過熱水蒸気がこわれ・・・・
コンピューターがこわれ・・・・
最後に・・・人間かよ・・・・・