横浜の「O」ちゃん登場!

横浜の「O」ちゃんがきました(「O」ちゃんは珈琲屋予備軍)
おみやげは・・・「ももかん」と「ゼナ」
(ぼくが風邪だといったもんで・・・・)
「ももかん」もくって「ゼナ」ものんで・・・気合は十分です
ところが・・・体力がいまいち・・・・
それでもせっかく横浜からきたのに「アポロコーヒー」をのませないのは・・・かわいそうです


当然のようにメカを動かしちゃいましたねぇ・・・
(正確には・・・お客さんのためだったんですげどね・・・)
コーヒーの粉を動かさずにドリップする方法でミルクに負けないコーヒーをつくる・・
「O」ちゃんもおどろいてくれましたねぇ・・・・
(これに驚かねば・・・コーヒー屋にはなれない!・・・なんちゃって)

「O」ちゃんとしゃべっていて・・・
もしかして通常の松屋式でもこのミルクに負けない成分があるんじゃあ・・・
そんな気がしてきました・・・・

明日にでも時間を使って試すことにしよう・・・

ちなみに・・今日は風邪で絶不調だったにもかかわらず・・・
ポットサービスやらドリップポットの改造やらなんやかんやがあって大変だった・・・