本調子ではないが・・・

はっきりいって・・本調子ではありません
しかし・・・松屋式の弱点であるミルクに負けやすさを克服する方法が発見できました
「O」ちゃんといっしょにあーだ・こーだしゃべっていたところから生まれました
実験方法はいたってシンプルです
松屋式でうまみが抽出された後のどの部分がミルクと相性がいいかを調べるだけです
通常では、うまみが溶け終わった後の成分は単に雑味と考えていました
それは・・・
でてきた成分をそのままブラックで飲んでうまいかまずいかで判定していたんです
(いままで・・・そこまでしかしていなかった・・・)

今回は・・・うまみの後の成分にミルクを足してその状態で判定しようとするだけなんです

そうすると・・・・今までわからなかったことがみえてくる・・・
「O」ちゃんとやっていて・・・おもしろかったです


そこでわかったこと・・・
人数分の半分やめるのを・・・6割強まで抽出するとミルクにまけなくなる・・

これもがんばってホームページにのせるぞーーーーーー
(早く風邪がなおらないかなぁ・・・)