久しぶりに早起き・・

今日はお休みです・・
しかし・・今日は用事があるのです・・
知り合いの「R」さんのところへ
焙煎機が設置できるかを調べに行かねばならないのです
そんでもって・・・
「R」さんとしては店が始まる前にきてほしいと・・・
早起きしちゃいましたねぇ・・・
なんと・・・4時過ぎにはおきてなんだかんだ準備して・・
無事・・・予定の電車に乗れました・・・
残念ながら・・・
「R」さんのところではちょっと焙煎は無理っぽい・・・
てなわけで・・・
「R」さんのところでビールをしこたまご馳走になって・・・
ひるから東急ハンズにあそびにいって・・・びっくり!
いつのまにか・・・
東急ハンズがマニアックではなくなっている・・・
ちょっとがっかりして・・・早めに帰ってきちゃいました・・
というよりも・・・
早く起きすぎて・・・
眠たかったもんで・・・