焙煎機のベルト交換

今日はしっかり焙煎せねばなりません
そして・・今日からは連続焙煎の実験をやることになっています
実は・・・・
火曜日にどれだけの火力に落とせばはぜ時間をあわせることができるのか・・・
そんな実験は終わっているのです
だから・・・
とにかく実際に焙煎してみてどんな問題が起こるのか・・・
実際に試してみたいのです


実際にやってみると・・・らくちん!
連続焙煎のほうが釜が冷えない分・・・焙煎が楽です
それよりも・・・時間の短縮がうれいし!
いままで1時間に2釜しかできなかったのがこの方法だと3釜できる
忙しい時期にはめちゃめちゃいいです


その後・・・
ずーーーーーーっとやらにゃあいかんなぁとおもっていた
焙煎機のベルト交換・・・・
めんどくさくてできないんですよねぇ・・・
だが・・・4ヶ所の亀裂があるぐらいだから・・・
もう・・・・・しょうがないです


ちなみに・・・
5分で交換は終わりました・・・