サッカーをみていて・・・

夜・・テレビをみる予定・・・
なぜか・・・
サッカーと野球と「K−1」がやるんです
サッカー・・・楽しみ!
中日・・・・・がんばれ!
K−1」・・わくわく!
せっかくテレビをみるんだったら・・・ビールでしょう・・
とりあえず・・・サッカーをみながらビールを飲んでいたら・・・


結構・・・
点がはいるおもしろい試合で・・・
点が入ってビールを飲み・・・
点を取られてビールを飲み・・・・


結局・・・
後半の時には無性に眠くなってしまいました
しょーがないので簡易ベットをだして横になりながらみていたら・・・
寝ちゃいましたねぇ・・・
気がついたら・・・サッカーは終わっていたし・・・
K−1」なんか一瞬もみていない・・


スポーツニュースをみたら中日は負けたみたいだし・・・


何もせずに素直にうちに帰りました・・・
こんなことなら・・・仕事をやっときゃあよかった・・・