荷物台・・つくる

flavorcoffee2005-09-08

ファンカーゴ・・・いい車です
好きです・・荷物もけっこうはいるし・・・
しかし・・問題点もあります
コンテナを出し入れするときによこっちょの「R」部分が引っかかるのです
前から何とかしたいと思っていたんですが・・
やれなかった・・
やる暇がなかった・・・
(単なる・・いいわけ・・・)


たまたま・・ぽちくん(台車)を改造していたときに・・・
車の荷台に立てておくアイデアを思いついたのです
こうなりゃあ・・・コンテナを置く台を作るしかありません・・・
そして・・・つくりました・・・


いいですねぇ・・・
出し入れも楽ですねぇ・・・
そんでもって台の下のスペースに工具が置けちゃうんです
これは便利です
なんか・・・車の中がすっきりと片付いた気がします


人間は・・・
ほんのちょっとのやる気だけでなんでもできちやうもんなんですねぇ・・・


もっと早く作ればよかった・・・反省!