「O」ちゃんの店・・・開店

いゃあ・・・何とか開店しちゃいましたねぇ・・・
えらいですねぇ・・・
なんでも自分でやらなきゃあすまない性格の「O」ちゃん・・
これは・・・非常に不利です
商売をやる上には非常につらい・・・・
そんなことをはねかえして・・・がんばっちゃいましたねぇ・・・
(奥さんのおーえんもよかったとおもいますが・・・)
ぼくは・・・自分の店をやるときに「O」ちゃんと同じようなパターンでした
そして・・・めちゃめちゃ大変だったし・・
失敗も多かったです
そのせいか・・へんに心配してしまう・・
だけど・・・杞憂でしたねぇ・・
何事もなく・・・カンペキに開店させちゃいましたもんねぇ・・・

えらい!

これで強力な同業者・・・できちゃいましたねぇ・・


てなわけでぼくももっともっとがんばらねば・・・・