「O」さんと久しぶり・・・

久しぶりに名古屋の「O」さんがきました
「C」の「I」さんを連れてきました
「I」さんは福祉関係の喫茶店をやっていたり・・
建築士であったりいろいろなことをしている人でした・・
それにしても「O」さんの連れてくるひとって・・
ユニークな人がおおですねぇ・・・
ちょうど・・・
もうじき仕事が終わる時間だったんで飯でも誘おうと思ったんですが・・・
「I」さんの奥さんの電動車いすのバッテリーが途中で切れちゃったらしく・・・
「SOS」がきちゃって・・・あわてて帰っていきました
「O」さんと・・たまにはゆっくり飲みたいもんです
あの・・
車椅子で動き回るバイタリティー見習わねばなりません・・
このごろ・・・
怠惰な生活をしていたことをちょっと反省しちゃったりして・・・