がんばる気持ちは・・・

はっきりいって・・がんばる気持ちはあります・・・
しかし・・・
結果がついてきません・・・
なんやかんやの実験で思わしい結果が出てきません
まぁ・・・
失敗という結果もオツなもんではありますけどね・・・
何の実験でおもわしくないか・・・
珈琲のオイルをアルコールで溶かしたまではよかったんですが・・・
冷蔵庫で冷やすとオイルが出現してくれるんですがアルコールが温まると・・
またとけて消えてしまう・・・
つまり・・
オイルだけを単独で取り出すためには冷やした状態でろ過するか・・
もしくは・・アルコールが蒸発するのを待つか・・・
どっちにすればいいか・・まだ迷っています
珈琲のオイルというものをじっくりみてみたいと思っています