多治見の「O」さん・・くる

朝・・・のんびりと店の準備をしていると・・・
多治見の「O」さんが奥さんときました・・・
「C」にいったあと・・うちの店に来たようです
「O」さんも珈琲屋なんですが・・・
ぼくと違って自分にきびしすぎる・・・
(ぼくが甘すぎるという意見もありますが・・・)
「O」さんの焙煎した珈琲・・・十分うまいです
なのに・・「O」さんは納得いかないらしい・・・
毎回くると・・いろいろな質問をぶつけてくる・・
それにしても・・「O」さんも成長したなぁ・・・
最初にうちの店に来たころは質問が「机上の空論」的な感じがしました
それ今では地に足がついたような質問ばかりなんです
はっきりいってたじたじです
ぼくも・・
教えた人たちに追い越されないようにがんばらねば・・・
・・・・・もう、追い越されていたりして・・・だめじゃん!