秋に向けて・・・

暑いです・・・・
なんか・・・
夏がずーーーーっと続くんじゃあないかと心配です


こんな弱気では・・・いかん!
てなわけで・・・ホームページを秋に向けて変えようと思いました
そうすれば・・・季節もあわてて秋になることでしょう

ちなみに・・・
今回のトップページに組み込もうと思うこと・・・
更新情報は10項目ぐらい残してておこうと思います・・・
たまにホームページをみてくれた人が・・・
クリックしやすいのが更新情報だと思うからです
(まともな・・・意見・・・)


次に・・・
トップページに通販やってますとかくこと・・
やっぱり・・・商売ですから・・・
(たまに・・忘れることがあるもんで・・・)

あと・・一番大事なこと・・・
マニアックに思われそーなことはトップページからはすずこと・・・


とりあえず・・・がんばろーーーーっと!