お気にいりのブロク・・・

たまたま・・・きのう上海君の用事で・・・
豊田のコーヒー屋さん「Y」くんに電話しました・・
そして・・・返事がメールで返って来たんですが・・・
アドレスが・・・・おかしい・・・・
どうみても・・・独自ドメインがとってあるみたい・・・
まさかねぇ・・・・
このまえの電話でもホームページのこといっていなかったし・・・
今回のメールにもそれらしいことはかいていないし・・・

・・・だか、恥ずかしがりや「Y」くんの場合・・・
こっそりと・・・やっている可能性もありうる・・・
調べよう・・・といってもスグみつかっちゃったんですけどね・・

そして・・・ホームページもいいかんじ・・・
そんでもって・・・ブロク・・・・・おもしろい!

いゃあ・・・いいじゃん!
おもしろいじゃん!
がんばっているじゃん!

てなわけで・・豊田のコーヒー屋さん「Y」くんのブロク


コーヒー屋店主の本音ブロク
http://blog.livedoor.jp/coffeeyosshi/