電車男・・ふたたび・・・

ご近所の「M」ちゃんが・・・
ビデオを貸してくれました
電車男」・・・
ぼくは・・このドラマの最初のへんをみていないのです
途中からおもしろいと薦められてみたんです・・・
だから・・・このドラマの一番最初を知らない・・・
うわさでは知っているけど・・みていない
今日は・・・雨
すなわち・・仕事は結構・・・ヒマ

「S」さんと会議・・・・
みちゃおうか・・・
・・・・てなわけで仕事中にもかかわらず・・・
電車男」みちゃいましたねぇ・・・
やっと・・・細かいスチェーションなんかがわかりましたねぇ・・・

だけど・・・仕事が終わってからも意地でみちゃいまして・・・
最終話をみおわったのが夜の3時すぎ・・・
うーーーん。おもしろかったけど・・・
ちょっと・・・疲れちゃったなぁ・・・
(教訓・・・仕事中のテレビは、ほどほどに・・!)