城址まつり・・・です

きょうは・・・本町や吾妻町城址祭りというものをやっています
うちの店はそこから離れているので・・・何もかわらぬ日曜日でした
まぁ・・違いとしてはクーポンに参加しているので・・・
持ってきてくれた人に20%増量というサービスをやっていました
これが・・・・びみょーーーに困った・・・
最初は・・・
クーポンかんけーなく20%増量をやっちゃおうかとおもったんですが・・・
まずい!
うちの店っていっぺんに1kgとか2kgを買っていく人が多いのです
となると・・・とんでもなくおまけをつけねばならなくなってしまう・・・
・・・・できればクーポンを使わない人が多いことを願います
ちなみに・・・・
本日・・クーポンのために1kgのコーヒーがおまけで消えました・・・