テレビを・・みちゃった

別に・・テレビをみてはいけないという法律はありません
しかし・・やらねばならんことがいっぱいあるのに・・・・
テレビをみてちゃあねぇ・・・
そうおもいながら・・・
「S山」くんがよいといっていた・・・
ブラザービート」みちゃいました・・・

いゃあ・・・
田中美佐子・・いいですねぇ・・・
美人でありながら・・おばちゃんパワー全開って感じです
兄弟げんかのシーン・・
めちゃめちゃデフォルメされている感じで・・・すばらしい!
なんか・・昔のドラマみたいでよかったです
あとは・・・
国仲涼子・・・とにかくかわいい!
しぐさもなにもかも・・田舎っぽくて最高でした・・
「S山」くんがほめるわけだ・・・
なっとく!