ごみ当番・・・です

夜が遅いせいか・・・朝が苦手です
なのに・・今月はごみ当番!
「プラスチックごみ」のときに一応・・見張りをやるんです
といっても・・・ただたっているだけ・・・
それも・・朝の7時45分から8時30分までの間・・・
そして・・・自宅から通っているから・・
どー考えてもそれよりも30分ははやく家をでなくてはならない
つまり・・・おきるのは6時くらい・・・

・・・・はっきりいっていゃです
やりたくないです
(すんでいないからと駄々をこねれはなんとかなる・・・)


だけど・・・ここの町内は人が少ないので無茶もいえない・・・
結局・・がんばってやるんです
それも・・結構、率先して・・・
やる以上は・・・前向きにやらなくっちゃ・・・
だけど・・・早起きはやっぱり・・ツライ!