「A」くんとキムチ鍋・・

たまたま・・
「S」さんにエスプレッソを教えてと頼まれた・・
となると・・・ぼくよりも「I」くんのが適任です
そんなこんなをはなしたら・・・たまたま「I」くんがコーヒーを買いに来ました
(めちゃめちゃぐーぜん)
結局・・・とんとん拍子に話がまとまって・・・
うちの店でエスプレッソを試すことになりました
それにしても・・・世の中ってうまくいくもんですねぇ・・・
びっくりしました・・


夜に「A」くんがきたんで・・・
たまには酒でも呑もうという話になって・・・
つまみを買いにいかせたら・・・
すごい!
野菜だとか肉だとか食材を買ってくるんです
手際よく料理を作るじゃあないですか・・・
えらいなぁ・・・・
どうも・・高校のときに下宿していて料理を覚えたらしい・・
ちょっと・・・そんけーしました


ちなみに・・・
「A」くんはまだ二十歳そこそこの若者なんです
(人間は・・年齢ではないなぁ・・しみじみ!)