いかにお湯を落とすか・・・

アポロくん・・・・完成度がたかくなりました
自分でいうのもなんですが・・・すごいです
抽出なんて・・・
などという人に一度飲ませてやりたいと思うほどです
(別にけんかを売る気はないですが・・・)


今回のテーマ
いかにコーヒーメーカーでハンドドリップに近づけるか・・・
最初はターンテーブルの回転力を使って湯の噴出し位置を変えるように考えていました
それをなんやかんや考えていたら・・・
もっと簡単な方法があるじゃあないですか・・・


やってみたら・・・あっけなくできちゃいました
またまた進歩って感じです

アクリルの外箱の構造を担当している「K」くんも・・・
徐々に形をつくりあげていることだし・・
本当にもう一歩というところまできた感じです


コーヒーのおもしろさは・・・尋常ではない!
素直にそう感じています