がんばっちゃたりして・・・

日曜日・・
とにかく忙しかった・・・
ポットのコーヒーも頼まれていたし・・・
「E」ちゃんが休みだったし・・・
通販の荷物もつくらにゃあならんかったし・・・


まじめにハンドピックをやっちゃいました
一人でハンドピックをしながら・・・
考え事をするにはいい作業だなぁとしみじみ思いました


もくもくと仕事をこなしながら・・・
ホームページのこと・・・
「XOOPS」のこと・・・
コーヒーのこと・・・
いろいろとおもいをめぐらせていました


そんな中で・・・
自分にしかできないことはなんだろうと考えました


そして・・・結論・・・
自分にしかできないことを考えるよりもとにかくやること・・・
やりながら考えること・・・
そして・・また工夫すること・・・
それで・・・いいじゃん!


実際に誰でも多かれ少なかれ自分にしかできないことをやっているんだから・・・
とにかく・・・
手を動かすこと・・・
頭を使うこと・・・

つかれたら・・・寝ること



なんか・・・普通の結論になってしまいました・・