「S」くんは・・順調

「S」くんが開発中のシステム・・・
めちゃめちゃ順調にできてきています
こんだけ順調にいくなんて・・・・
ちょっと・・おかしい
どっかで落とし穴があるにちがいない
そんなふうに考えてしまうほど順調です


そのかわりといってはなんですが・・・
店が忙しくなかったので・・・「K」ちゃんと飲んじゃいました
(「S」くんもけっこう結構飲んだ・・・)


このごろは・・・
飲む機会がめっきり減ったんで・・・
「K」ちゃんみたいに誘ってくれるとけっこうありがたい
飲み友達というものも・・・いいもんだ
ただ・・・飲み過ぎて夜中の2時過ぎまで働いちゃいました・・・
へんてこりんに仕事がはかどったから・・・ヨシとしよう