欽ちゃん球団解散・・らしい

最初・・・なんのこっちゃとおもいました
そして・・・
新聞をみたら・・のっていました
極楽とんぼの山本くんが未成年の女の子と・・・


どうも・・・
野球の試合をしにいった街での出来事らしい・・・


当然・・・山本くんにも言い訳はあるでしょう・・・
だけど・・・だめです
責任を取るべきです
(・・あたりまえです)


問題は・・・欽ちゃんと球団・・・
まぁ・・欽ちゃんは球団の代表ですから辞めるのはいいとして・・・
球団の解散は必要か・・・です


ぼくの個人的見解・・・
もし代表が欽ちゃんでなくて、たけちゃん(北野武さん)ならば・・・
球団を解散させる必要がないとおもう
球団自体が大勢の人々でつくられている以上・・解散は酷な気がする



ただ・・・欽ちゃんが人を集め欽ちゃんが育てた球団です
当然・・欽ちゃんの生き方がそこに反映しています
欽ちゃんは下ネタをヨシとしなかった
だからこそ・・女の子たちもこの球団に親しみを持てたと思うのです
今回の事件はその欽ちゃんの生き方を全否定する事件なのです


そうならは・・・やはり解散する必要がある気がします


ただ・・・・ファンの人たちの応援がでてきたときには・・・
復活してもいいと思います


大切なことは欽ちゃんの生き方や信念をみせたということが重要なのです